• Add a Comment
  • Edit
  • More Actions v
  • Quarantine this Entry

Comments (5)

1 xuwen tang commented Permalink

GPS
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
0-9

2 鴨志田 喜弘 commented Trackback

遅ればせながら、今私もメールを開いてポチっと押しました。

3 阿左美 里花 commented Permalink

カモシーさん
ホント、お手軽で安心ですよね! 手前味噌ながら、この機能は本当に素晴らしいと思います。Notesの伝道師として、是非こんな活用も可能です。。。ってお伝えくださいね!!

4 Toshio Yamashita commented Permalink

阿左美さん、こんにちは。

 
こういった緊急の案件では、RADツールとしてのNotesが非常に頼りになりますね。
 
Notesメールの募金ボタンが最初に利用されたのは、2004年12月のスマトラ島沖地震だとおもいます。
年末にあわてて準備した記憶があります。
 
皆で力をあわせ、協力していきましょう。

5 阿左美 里花 commented Permalink

山下さん、コメントありがとうございます!
開発者ご本人がこんなところにいらしたとは。。。
スマトラ島沖地震が最初でしたか。。。そのときも押した記憶があるのですが
国内だった気がして、、、失礼いたしました。
こんな使い方、もっともっと広まると良いですね♪

Add a Comment Add a Comment